Journey Film

旅や挑戦の記録を残してます カメラのノウハウも随時更新

世界一周します!!

f:id:journeyfilm:20180615225813j:plain

 

2019/4

世界一周の旅 に出ます

 

旅のテーマは

"世界で色んな経験をして、撮って発信する"

 

いやー長いっ!

でもこれが全てです

 

国内をバイクで旅したり

一人でタイに行ったりして

自分の目でみることがとても大事やなと

 

f:id:journeyfilm:20180623224703j:plain

 

世界にはきっと

ありえへんくらいの絶景がたくさんあって

価値観や常識が壊れる

体験や生き方があって

それらは全部行動しなきゃ

自分の目で見ることが出来ない

せっかくこの素晴らしい地球に生まれたんだから死ぬまでに出来るだけ多くの世界を見たい!

そういう思いで

世界一周の旅に出たいと思いました

 

f:id:journeyfilm:20180725171546j:plain

 

高校卒業後4年間お世話になった

会社を辞め、人生最大の挑戦です

2年前は夢だった世界一周

でも今は通過点です

 

映像や写真を通して誰かにキッカケを与えられる表現者になる

これが今の僕の目標です

この旅の体験を僕なりの表現で発信し

誰かにキッカケを与えられる様な旅にしたい

そして僕自身、掛け替えのない体験や思い出を作る旅にしたいと思っています!

 

f:id:journeyfilm:20181225235139j:plain

(ふざけた顔でスンマヘン..)

 

このブログは世界一周中も更新して

旅の思い出や感じた事を

残していこうと思っています

 

広告などマネタイズ化する気はありません

でも僕は一人でも多くの人に

この挑戦を知ってもらいたいです!

 

このブログが面白い!

応援してる!と思ってくださる方

下のボタンタップよろしくお願いします!

ランキングが上昇します!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

 

ワクワクする旅の様子を

発信していくのでチェックお願いします!

 

instagram.twitterも宜しくお願いします!