Journey Film

旅や挑戦の記録を残してます カメラのノウハウも随時更新

自己紹介でもしまーす!

 

f:id:journeyfilm:20180615231137j:plain

 

はじめまして!

 

ブログ「Journey Film」の"h!roya"です!!

 

旅や挑戦の記録

思い出の写真や映像を発信したくてブログ開設しました!!

 

和歌山県出身の21歳

座右の銘は 「やらずに後悔よりやって後悔

圧倒的好奇心と飽き性の持ち主

 

趣味は高3の頃から乗ってるバイクと

最近どっぷりハマってる映像制作です

 

GoProをバイクに着けて遊んでいたのがキッカケでした

 

www.youtube.com

 

 

とにかく見たことの無い景色が大好きで

20歳の春、バイクで中国地方一周(1500km)の旅にでます

 

この時、旅の思い出をしっかり残す為にカメラを買いました

(高画質で撮りたかっただけやから適当に買ってもうたなぁ)

 

f:id:journeyfilm:20180615234303j:plain

(もっとマシなポーズしとけば良かった..)

 

自分にとって、これが初めての大冒険でした

 

果てしない道のり、夜のテント泊に不安を感じて

未知なる絶景のオンパレードにワクワクして

人との出会いがめっちゃ嬉しくて

 

4日間の旅だったけど、めちゃめちゃ心が揺れた

この時、旅の思い出を鮮明に残してくれるカメラの魅力に

なんとな〜く気づきます

 

旅とカメラの面白さに気づいた僕は

次の大冒険 タイ へ旅に出ます

(なぜタイかは覚えてない、タイが呼んでる気がした)

 

初めての海外

しかも一人旅で不安が大きかった

けど、その分ワクワクもめっちゃ大きくて

なんとかなるさ精神で飛行機に乗り込んだ

www.instagram.com

 

しかし、この旅は僕のツメの甘さを象徴する旅となりました..

 

journeyfilm.hatenablog.com

 

でも、超過酷な体験をした事と引き換えに

多少のトラブルでは動じない不屈の精神

英語力皆無でも外国人とコミュニケーションを取る能力

2つの旅人において超重要なスキルを手に入れたのだっ!!

(ポジティブに考えやなやってられへんねん..)

 

www.youtube.com

 

観光は思ってたより全然できなかったけど

異国感はしっかり吸収できたし、超いいトコやったでタイ!!

 

順調に旅人レベルを上げ、初めてのバイク旅から一年が経ち、

第二弾バイク旅に出ます..

 

 

九州縦断バイク旅!!

正確には鹿児島から和歌山までの旅(またまた1500km)

 

www.youtube.com

 

 間違いなく今までで最高の旅になった

絶景、出会い 心の底から楽しいと思えました

 

とりあえず僕は、これからも旅や挑戦をどんどん続けます

そして、失敗はネタにして

良かったことは共有して

ありのままをブログ.SNSを通じて発信して行こうと思ってます!!

 

あとは、今超夢中になってる映像製作

その時の感情や思い出を映像で表現出来る様に日々勉強中です!!

(youtubeも本格的に活動していきます)

 

自分の旅や挑戦を文章.映像化して発信し

心踊るワクワクコンテンツを目指して作っていくので

応援よろしくお願いします!!

 

f:id:journeyfilm:20180616183210j:plain

 

 

このブログが面白いな〜と思ったら下のボタンを1クリックお願いします! ランキングが上昇して、モチベ上がります!笑 ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村